似顔絵やアバターを無料で作れるサイト 8選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   
       

 

ブログやSNSのプロフィールなどに使える、似顔絵やアバターを無料で作れるサイトをいくつか試したので、その紹介です。

似顔絵・アバターを無料で作れるサイト 8選

ブログにプロフィールを載せたいけど、顔を出すのはムリ<(_ _*)>

てことで似顔絵やアバターを作りたくていろいろ見ていたのですが、無料で作れるサイトって結構あるんですね!

FaceYourManga

まずはこちら。漫画風の似顔絵が作れます。結構細かく選べて楽しいです。

こちらのサイトで作ったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

髪型が微妙に違うけど、私ってこんな感じかなと作ったらこんななりましたw

作った後にメールアドレスと誕生日を入力するとメールで送られてきます。

Faceyourmanga

 

NIGAOE MAKER

 

こちらはシンプルな似顔絵が作れるサイト。

こちらで作るとこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構似てる・・・と思いますw

Nigaoemaker

 

CHARAT

 

ポップでキュートなアバターが作れるCHARAT。サイト自体もポップでかわいくてすてきです。

パーツも豊富にあるしかわいい♪ 今のところ年甲斐もなくこちらが一番お気に入りかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のアイコンとどちらにしようか迷っていたので、猫耳がついた人間のこちらに決定~♪

もう似てるかどうかなんて関係ない!w

CHARAT

 

The Peanutize me

スヌーピーのキャラ風のアバターが作れるサイト。

ピーナッツの独特の世界感やほんわかした雰囲気が出て、ほっこりできます。私がもしピーナッツの世界にいたらこんな感じかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて、何通りも作って遊んじゃいましたw

壁紙サイズもダウンロードできちゃいます。

ThePeanutizeme

 

Face Icon Maker  by glico

こちらはグリコのポッキーを持っているフェイスアイコンが作れるサイトです。

ポッキーのアイコンなのでポッキーを持っていますが、それもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで作るとこうなりました~。うんうん、なかなか好き♪

Faceiconmaker by glico

 

Naruto character maker

ナルトのキャラ風のアイコンができるサイト。

選べるバーツが各キャラのパーツだったので自由度は低めですが、ナルト大好きファンの私としては無視できませんでしたw

ナルトの他にも、ハリーポッターや他のアニメのキャラクターなども作れるようです。

 

 

 

 

 

こちらで作ると紅先生みたいになりました。髪型が近いのが紅先生かオロチマルしかいなかったので。。。

紅先生みたいっていうか、もうほぼ紅先生ですね。

ナルト、コミック終わってしまったのに、まだアニメ続いていますね。終わったらさみしいなぁ。

Narutocharactermaker

 

猫ドットジェネレーター

猫大好き。猫のアイコンを作れるサイトのひとつです。

かわいい~。もうちょっと大き目な猫アイコン作れるところがあったら知りたいです。

 

 

私が猫だったらこんな感じかな。

こちらのサイトは猫の他にも、丸い顔や四角い顔なども作れます。楽しくてつい時間を忘れて遊んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Icon Generators

 

化け猫アイコンメーカー

化け猫のアイコンが作れるサイト。

化け猫なんて言うには可愛すぎるアイコンが作れちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化け猫アイコンメーカー

 

 

こんな感じで、私の好みのものを集めてみました~。

また似顔絵変えたくなったら、気分次第で変えるかも。

他にも可愛いやつあったらまた試したいです。

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*